11月30日で解散、国民的美少女ユニット・X21 結成6年で突然の発表 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」が主催する、
「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストで結成された
次世代ユニット「X21」が、11月末で解散することが7日、
公式サイトで発表された。

 X21は、2012年8月開催の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」
に出場したファイナリスト21人で結成。その後、メンバーの出入り
もあった。

 グランプリに選ばれた吉本実憂がリーダーを務め、2014年3月に
「明日への卒業」でCDデビューしていた。

 公式サイトでは、「X21スタッフ一同」名義で、
「本日、プレミアヨコハマで開催されましたイベントで発表しました
とおり、X21は今年の11月30日をもちまして解散することとなりました。
突然の発表となり、大変申し訳ございません」と報告。

 続けて、「今年で結成6年を迎えました。皆様のあたたかい声援、
支えがなければここまで続けてくることは出来ませんでした。
心より感謝申し上げます」と、ファンに感謝。

 解散の理由を、「メンバー一人ひとりの未来を考えたときに、
個々の道を歩んでいくことが、メンバーの成長につながると考え、
ユニットの解散という結論にいたりました」と説明した。

 11月25日に東京・原宿クエストホールでラストライブを行うこと
も発表した。

 「もともと、“絶対センター”の吉本を売り出すのが目的で結成された。
CDを発売したもののヒット曲になかなか恵まれず、冠番組を持っても
話題にならなかった。そうしているうちに、吉本が女優業で独り立ち
して昨年グループを卒業。吉本が卒業したことで、グループとしての
役目を終えてしまった。そのため、解散発表に至ったようだ」(芸能記者)

 解散後のメンバーたちの活躍を願うばかりだ。
[リアルライブ]

**************************************
結局ゴリ押し体質のオスカーの犠牲になったということか

吉本さん以外のメンバーは

役目を終えて用済みになったと

オスカーも看板女優が次々と結婚やら熱愛に走り出して

次世代が必要に

懐事情も絡んでいるのかも

多分解散後もオスカーに居ては活躍は難しいかもしれないが

移籍すると干されるかもしれないし

少なくとも努力が報われること祈る・・・

以上





デスティニー(CD+DVD)(スマプラ対応)(初回生産限定盤) Single, CD+DVD, Limited Edition
X21 形式: CD

5つ星のうち 5.0 1 件のカスタマーレビュー
¥ 1,704
参考価格: ¥ 2,000
OFF: ¥ 296 (15%)
対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料
残り13点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。