[文春砲] 櫻井翔、新恋人発覚21歳の女子大生!? 「イメージダウンした」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 トップアイドルであり、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)
のキャスターも務める嵐の櫻井翔(36)に、新恋人らしい
女性の影があることを7日配信の『文春オンライン』が報じた。

美人女子大生とお泊りデート
 櫻井といえば、かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー
(33)との交際が報じられていたが、この度新恋人と逢瀬を
重ねる様子がスクープされた。

報道によると、櫻井の新恋人とされている女性は、
有名私立大学に通い、ミスコンのグランプリにも輝いた
経歴を持つ、才色兼備のA子さん(21)。

櫻井はA子さんと7月後半に高級焼肉店、高級蕎麦屋などで
複数回密会。櫻井の自宅マンションにて朝まで2人の時を
過ごしたのだそう。

8月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)では、
交際が報じられていた小川アナとの現在の関係など
詳細な情報が伝えられるという。


「信じたくない」「小川アナがよかった」
 報道を受けて、ファンは絶句。同年代で櫻井と同じく
報道番組のキャスターを務めている小川アナに対しては
「応援したい気持ちがあった」ものの、10歳以上年下の
女子大生を相手にしたことにショックを隠しきれない、
という声が相次いでいる。



櫻井さん、21歳ミスコン女子大生と熱愛って何ですか…
これは相当きました…
てか、櫻井さん、前の小川さんといい、ガード緩くないですか?
昨日(ニノ、松潤)今日(櫻井)でもう私のメンタルやられっぱなしです
#櫻井翔#文春
16:31 - 2018年8月7日 kaho @HQ49uVcxVozABhy


ちょっと待って 櫻井くん… 21歳は無理やで… さすがの私も
自分より年下の子とは 応援できひんで… 小川アナとは
めっちゃ応援してたけど… せめて働いてる子にして 学生はやめて
— t o s h i 🐰 (@maximum___love) August 7, 2018


本当なんだか分からないけど、21歳のミスコン女王って…
誰と付き合おうが勝手だけど、ちょっとイメージダウン。
好き勝手言って申し訳ないけど、小川アナの方が良かった。
結局はみんな若い子が好きなんだなって感じする
— まるこ (@skateflower4S) August 7, 2018

小川彩佳の次はミスコン女王ですかー??
ガード緩すぎるよ😭明日の文春のやつが怖すぎるよ…
— ゆいな☺︎︎ (@yuina_shooo0125) August 7, 2018


中には、「イメージダウンした」との厳しい声も。


異性と付き合える年齢差はどれくらい?
 しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,359名を対象に
「異性と付き合える年齢差」について調査した結果、
櫻井が該当おする「30代」は「10歳差」くらいまでが
人気であると判明。



「20歳差まで大丈夫」や「恋愛に年齢は関係ない」
というれない対象の範囲が広いのは50代、60代という結果に。

デビュー20周年を迎える嵐。メンバーに大切な人が
できることはおめでたいことだが、「ミスコン女王」と
報道見出しがつくほどの美人女子大生、という部分に
多くのファンは衝撃を隠せないようだ。
(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

[しらべぇ]

*************************************
今回の文春砲は二宮さんも撮られていた

例の元女子アナさんとの婚前旅行を撮られていたのだが

櫻井さんの方は相手が違っていた模様

15歳差の女子大生でミスコン受賞歴もある美女と

検索もされているようだけど

真相のほどは定かではないが

小川アナから乗り換えたとなると・・・

以上