浜崎あゆみのインスタ写真の意味がわからない 「シャネルとルブタンがド~ン!」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


浜崎あゆみ公式Instgremより

 浜崎あゆみの1月28日のインスタグラムの内容が
「意味がわからない」と話題になっている。

 写真はクリスチャンルブタンの香水が3つとシャネルのバッグパック
とともに浜崎が写っているのだが、文章は
「ボニートでモノマネを披露したらゆうき先生とざきちゃんに
爆笑された。似てるから?似てないから?そーゆーのやる
イメージないから?笑」というもの。

 写真との関連性が不明なため、ネットでは
「内輪ネタなの?背景がまったくわからない」
「シャネルのバッグは関係ありますか?」
「何のモノマネ?なぜルブタンが3本?」
といった疑問が集中してしまった。

「ルブタンの香水は1本4万円、シャネルのバッグパックは海外で
購入したとしても70万前後。浜崎さんのものかどうかは不明ですが、
なかなかの迫力ですね。モノマネとどういう関係があるのかは
わかりませんが目の保養になるし、私は浜崎さんのインスタは
好きですよ」(ファッションライター)

 浜崎の文章にある「ざきちゃん」はネイリストらしく、
彼女のインスタには同じ写真があり、
「レア過ぎるあゆさんのモノマネ姿を見れた昨夜 
 モノマネしないであろう人のモノマネがすごく似ていた
 という衝撃で高野先生と大爆笑でございました」
といった文章が添えられている。
浜崎が誰のマネをしたのかはわからず内輪ネタ感は満載だが、
浜崎のモノマネが好評だったことは間違いなさそうだ。

 不親切にも思えるが浜崎の文章中には「ざきちゃん」の
アカウントのリンクもある。ひょっとしたら「ざきちゃん」の
インスタをたくさんの人に見てもらいたいという浜崎の優しさの
表れなのかもしれない。
(笠松和美)
[Asa-JO]

***********************************************

単なる内輪ネタなのか

それとも話題作りなのか

はたまた記事にあった優しさなのか

真相はわからないが

言えることが一つ

セレブ臭を放っていることだけは間違いなく

それを気にする人たちが多いということも・・・

以上