小倉智昭「私、文春砲にまた撃たれました」 密会報道に反論 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 22日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で
小倉智昭キャスター(70)がこの日発売の週刊文春で報じられた自身の
不倫報道について番組冒頭で「私、文春砲にまた撃たれました」と
切り出した。

 週刊文春の報道によると小倉氏は、大手新聞社社員の既婚者の女性を
事務所に招き入れるなど、複数回にわたり密会していたという。

 これについて小倉氏は、報じられた女性とコンサートや食事をする
付き合いはあるという。小倉氏は、文春から
「長い間、かなり追いかけられたらしいんですけど、
それといったことは出てこなかったと思う」と明かし、
自宅の前で記者、カメラマン5人から取材を受けたという。
この時、記者から「小倉さんの事務所で2時間、部屋を暗くして明かりが
外にもれないようにしてましたよね」と問われたというが、
小倉氏は事務所が「ミニシアターになっている」とし事務所内で女性と
映画を見ていたと明かした。

 その上で
「去年、膀胱がんをやりましたから、そっちの方はごぶさたなんです」
と発言し「女性は大好きなんですね。堂々といろんな女性と密会したい
と思います」と皮肉まじりに不倫を否定していた。
[スポーツ報知]




フジ笠井アナ、小倉“密会”人妻記者は「僕らも知ってる人」

 フジテレビの笠井信輔アナウンサーが22日、同局の「とくダネ!」で、
この日発売の週刊文春で小倉智昭と密会していると報じられた人妻記者
について「僕らも知ってる人」と語り、不倫などの不適切な関係
ではないことを訴えた。

 小倉はこの日の放送冒頭で「私、文春砲にまた撃たれました」と
自嘲気味に切り出した。小倉によると、文春に報じられた記者とは、
ライブや食事などに行ったり、事務所のミニシアターで2人で映画を
見るような仲だと説明。昨年膀胱がんを患ったことから
「そういうことはご無沙汰」などとも話し、男女の仲ではないとした。

 この釈明を聞いた笠井アナは、小倉と会っている人妻記者は
「ぼくらも知っている人ですもんね」と話し、隠すような間柄
ではないと援護。小倉も
「事務所の人も、フジテレビの人も結構知ってる人」と、
多くの人がその存在を知っているとした。

 梅津弥英子アナも「密会とかそういう関係ではないと言った方が」
と言うと小倉は「映画を2人で見ちゃうのが密会と言われれば
密会なのかもしれません。誰も居ないですから、どうにでもなりますからね」
と話していた。
[デイリースポーツ]

**********************************************************

木村拓哉さんを擁護している場合ではないようだが

小倉さんも大物芸能人として注目されている訳だし

写真誌や週刊誌に狙われていることも事実

不倫や密会なんてネタは一般ウケがいいから

すぐに飛びつく

それにしても70歳になっても不倫とかの話題にされるのは

芸能人の役得?・・・

以上