人気お笑い芸人が女性に中絶要求!? | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


濱松恵オフィシャルブログより



 「本能寺の変」などのリズムネタで知られるダンスユニット、
エグスプロージョンのおばらよしおの不貞行為が今月17日発売の
「FLASH」(光文社)の報道で明らかになり、お相手のモデルで
女優の濱松恵にも注目が集まっている。

 同誌によれば、おばらは恋人関係にあった濱松を妊娠させたうえ、
手術費用を負担するとした上で中絶を要求したという。同誌発売翌日
18日に濱松は自身のブログで、この報道内容を全面的に認めた。

「記事に記載されましたお相手である、エグスプロージョンの
おばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。
妊娠も事実です。私は出産も考えておりました。彼の判断、決断が
あやふやなままでしたが、流産という悲しい結果になってしまいました」
(濱松のブログより)

 これをきっかけに2人は破局し、現在は「友人として相談しあえる
関係に変わりました」と報告している。

 人気お笑いタレントとの交際・破局で話題を呼んだタレント
としては、今年に入り狩野英孝の5~6股騒動で世間を賑わせた
加藤紗里の名前が頭に浮かぶが、実は濱松も狩野の元恋人という
共通点がある。

 濱松は2012年、当時結婚していた狩野との不倫を報じられたが、
このとき狩野は入籍6日目だったことなどが注目を集めた。
週刊誌関係者は語る。

「2人の共通点のほかに、もうひとつ気になる点があります。
今回の濱松とおばらの熱愛報道は、濱松と狩野の時と同様に
『FLASH』のスクープです。これは彼女自身が情報源であることを
物語っています」

 つまり、今回の流産&破局の告白は、濱松の売名行為
ということだろうか。濱松をよく知る芸能事務所関係者は語る。

「売名よりも金銭目的のほうが大きいです。彼女の場合、
シングルマザーで未成年の女の子を抱えています。
ここ最近の交際相手は、ある程度収入のあるお笑いタレントが
多いようです。おばらさんも年収5000万といわれていますが、
今後の生活のために彼女自身は本気で結婚したかったようです。
ちなみに濱松は、実はおばらと交際する前におばらの相方である
まちゃあきとも交際していました」


診断書の接写画像を公開


 さらに同関係者は、濱松とおばらとの間で金銭の授受があったとも
明かす。

「示談金の支払いはあったようです。交際していたことは事実ですし、
濱松が妊娠して流産したのは事実ですから、金額にして50万円ぐらい
が妥当でしょう」

 濱松がブログで報道について認めて以降、誹謗中傷のコメントも
多数寄せられている。これに対し濱松は、
「嘘は何もついてねーんだよ!」
「何回言えばわかんだよ!」
などと激しい口調で反論。今月23日には、産婦人科で診察を受けた
ことも報告しており、そこでは病名がわかる診断書の接写画像も
公開している。

 厳しい芸能界で生き残って行くには、濱松のような強い精神が
必要なのかもしれない。
(文=編集部)
(Business Journal)



*******************************************************

濱松さんはブログの中でマスコミに対して

激しい口調で内容を否定している

あたっているのは交際、妊娠、流産の3つだけと

それにしても狭い範囲で

交際が行われているものだと感心してしまう

ただ情報元に関しては

何とも怪しいので

トータル的に何が真実なのか判断に苦しむ

所詮は芸能界のこと

真実でも嘘でもどちらでもいいこと・・・

以上






EGU-SPLOSIONのまぶりきん! [DVD]
EGU-SPLOSION (出演) 形式: DVD

5つ星のうち 4.5 4件のカスタマーレビュー
参考価格: ¥ 3,240
価格: ¥ 2,506 通常配送無料
OFF: ¥ 734 (23%)
残り17点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
新品の出品:8¥ 2,145より 中古品の出品:1¥ 1,287より