江角マキコ、いよいよレギュラー全滅の危機 いまだに視聴者から不快感の声 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 女優、江角マキコ(49)がレギュラー番組ゼロの危機に
直面している。現在、唯一のレギュラー番組であるTBS系
「私の何がイケないの?」が3月いっぱいで終了するというのだ。
週刊誌に近隣トラブルを報じられて以降、イメージダウンを
挽回できない状況なのだ。

 「私の何がイケないの」の終了を報じたのは発売中の「女性自身」。
江角とともにMCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの
有田哲平は同じ枠の新番組へスライドするが、
江角は契約終了で降板となる。

 江角は昨年末、レギュラー番組だったフジテレビ系「バイキング」
を“卒業”。日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」は
「ゴチになります」のクビレースで最下位になり、降板している。

 「江角がテレビに出ると、今でも女性視聴者を中心に不快感を
示す声が上がっています」と放送関係者は明かす。

 一昨年夏、週刊誌で元マネジャーによる「落書き騒動」を
報じられて以降、イメージダウンが止まらないのだ。
「時間がたっても収まらない。むしろ、いつまで出して
おくつもりだという声が高まっているのです。
スポンサーも、この状況を無視はできなかったようです」
と続ける。

 一度傷ついたイメージを回復するのは、とても難しいということだ。
(夕刊フジ)

*******************************************************

落書き事件は一昨年の夏

1年半たってもイメージを回復することは出来なかった

そしてついにレギュラー無しに?

なんかこういう状況

ベッキーさんも同じ運命を辿りそうな

ベッキーさんのほうがレギュラー無しが早そうだけど・・・

以上