思い込みシリーズ前向きじゃなければいけない


そんなことを意識する必要はないだって人間はもともと前向きだから


自分は前向きじゃないと思っているから前向きにならなきゃと頑張る


めちゃめちゃ落ち込んであーもうこんな自分じゃだめだ


そんなことばかり繰り返してるあなたへそんな時は


これも私まあいっかそんな風に落ちた自分もまるっと愛してあげて


もう一度言いますとはもともと前向き


これは意識しなくても


そういうものなんです


前向きじゃない前向きじゃない


そんな思い込みはもういらない


人は全員


生き物は全部


全て前向き


この前提があるから力を入れなくても大丈夫


まあいっか


お気楽極楽


肩の力を抜いていきましょう


今日の思い込みでした