【販売も一緒だね♪】

お仕事ってさ、お客様の悩み事解決でしょ。

仕事の帰りに電気がつかなくなって自転車屋さんに寄ったのね。

夕方18時すぎ

お兄さんが出て来てくれて、見てくれて。
ちょっと待っててくださいね、って電気を持ってきてくれたの。雑に作業を始めて「合うかと思ったけどあいませんでした。」

「コレ結構古いから新しいのに買い替えるのもいいですよ!ゴールデンウィーク中もやってるからゆっくり見に来て考えてください。」

ん?ん?ん?

なんか手立てはしてくれないの?
お兄さん、もしかして面倒臭い?
夕方暗くなり始めてるのね、無灯で帰らせちゃうの?

ね!

これはクレームじゃなくって、ここに大きな気づきがあるでしょ。

お客様の困りごとからどんどんズレていって、最終的には勝手に新しい自転車の提案で終わる😆

私不在だし、
私これから乗って帰りたいのに。

まぁ、これ以上お話ししても無駄みたいなので退散して来ました。

ちょっとした気づきのお届けでした♬