私が彼に出逢ったのは、長男が大学の推薦をもらえた頃のこと。その頃の私は離婚したばかりで誰からの援助も無く途方に暮れていた頃。


塾にも行かせられなかったのに、自力で成績を上げて得た推薦枠。何とかお金を仕度したかった。


頭を下げるとか、自分の事を話さない私がある仲間に向けてお願いをした。初めての事だった。恥を忍んで頭を下げた。


まだお会いしたこともない秀島聖さんからすぐに返事が来た。SNSを使って話しを聴いて本気で考えてくださった。もちろん私のサービスも受けて売り上げに貢献してくださった。


そんな方達のお陰で息子は無事大学生になることが出来た。「人に和を持ち親身になる」それが私の第一印象だった。


そうだなぁ、一言で言ったら誠実
自分のレッスンに来た人達一人一人にとことん向き合ってくれる人。例え一対多だとしても細やかに見れる人。


そして外見はもちろんだけれど、中身はもっと素敵。
真っ直ぐな人。常にこの人の為に自分が出来ることは何かを考えまくる人。お茶目な一面も緊張を和ませてくれるし愛されるところ。


とにかく勉強熱心だから、引き出しの数は誰よりも持っている。そしてそれを惜しみなく提供してくれる。


ウォーキングのパイオニアとして世界に進出していらっしゃる今村大祐さんが弟子として認めてくださっている秀島聖さん。


これも権威者に可愛がられてしまう資質があるからこそですね。



とにかく会ってみて!話してみて!受けてみて!


今回、家の中で悶々としてふさぎ込んでいる女性の為に、BODY MAKEを楽しみながらそして考えられない様な値段でZOOMを使って教えてくださるとのこと。


家の中で、オンラインを使って。


ZOOMはこれからも私達の役に立つツール。
機械音痴の私でも取り込めたから大丈夫。
そして何よりこれから必要になってくるツールの一つだから遅かれ早かれ取り入れて損はない(無料だし) 


だってこんなチャンス今しかないかもしれないからね。名だたるステージに立つ人達のレッスンが始まってしまったら、もうこんな時間は取れなくなってしまうかも。そんな人なんです。


そして後から知るの「こんな人にレッスンを受けていたんだ!!」ってね。


さあ、Let's Try !!
限定募集こちらから5/6まで