ホームページに書いていこうと思ってたんだけど、やっぱりここにも書きたい。

だって書きやすいんだよね、アメブロ。

ジョーナのやりたいこと!
それはやっぱり「大人の子育て」

色々考えたんだけど、子供の心を忘れてしまった大人達。未来を諦めている大人達。

もう一度、未来を見ていきませんか?

このままじゃ終われない。

本当はそう思ってるんじゃないのかな?

本当にやりたかったことやって最後を迎えたくないですか?

いつまでも自分の時間があるって錯覚していませんか?

私はね、一回り下のママ友を8年前に亡くしました。そして同い年のママ友を3年前に亡くしました。そして、つい最近中学の同級生を亡くしました。

みんなが教えてくれました。死は突然やって来るよって。

このままでいいの?

出来ないと思っているのは自分だけじゃないの?
やってみてから決めてもいいんじゃないの?

人生はドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト知らないけどね、笑笑

人は幸せになる様に出来ているんだからさ。
やると決める!!それだけで始められるんだよ。

お神輿を担ぐ時だって、
エアロビのインストラクターになる時だって、

出来ると思ってやった訳じゃない。

「やりたかったからやっただけ!」

ただそれだけ。
それだけで十分じゃないかな?

難しいこと考えてるから、足がすくむんでしょ。
わからないことは、わかる人に聞けばいい。
わからないけど進もうよ。

自分という人にどれだけの時間があるかなんて、自分じゃわからないもの。

やりたいこと、
いきたいとこ、
会いたい人、

やっておこう!!