ゆきみかんちゃんと私🍊



{5740F6AC-B175-4241-85FD-2A92F8D3112C}

これをくださったのもみかんちゃん。🍊



みかんちゃん🍊はいつも温かい。



私のスピな部分をヒョイっと取り出してくれたのもみかんちゃん。🍊


ライン@に◯◯◯を教えて!ってあったんだけど、私気づくのが遅かったの。でもね、答えたかったから返信したら、
{09A8F099-F792-4225-8BA9-266F919B34A1}

埼玉の出雲大社の大黒様の写真を送ってくれたの。


そこで私はすかさず待ち受けにしたの!



身代わりの大黒様らしいんだけど、



そこから3つも新しい企画の話しが舞い込んできたの。



みかんちゃん🍊には1つ目までしかまだ言ってない。



みかんちゃん🍊って普通の顔して、凄いんだよね。



初めて会った日も、私の得意な直感で引き寄せられた。そこからどれくらい経つのかな?



一度受けてみて‼️(╹◡╹)
いいことあるよ。自分であんまり言わないから代わりに言いふらすね♪
{4F7DA486-5255-41FC-8ADC-E1FFAB28902A}