甘えないで来た子は、大人になっても上手に他力が使えない。

 
今から、たった今から、
大いに甘えよう。
 
 
そりゃそうさ、
 
 
子どもの頃に出来なかったことを今からやるって結構キツイ。
 
 
だ・か・ら言ってるでしょ。
 
子どもの頃にお母さんに甘えて育ってくることがどれだけ大切か!
 
 
じゃあ、具体的に何が大切?
・自分を信じられる。
・精神的に安定する。
・人を許せる。
・非難、ジャッジをしない。
・無償の愛情を注ぐことのできる。
・拗ねたり、捻くれたりしない。
・人生を真っ直ぐ歩いていかれる。
等々…
 
お母さんに甘えて来られたか、来られなかったかってこんなにも人生を変える‼️
すごいよね。
 
 
騙されたと思ってやってみて。
『甘えて育つ』は人生を豊かにするから!
甘やかして育てるじゃないからね。
{A0D9A5A3-090D-44E1-BB2B-18934E1CA99C}