10/18(火)
しょっぱなから個人セッションの
【ライフクリエイトセッション】
女の子の子育て中のお母さん。さてさてkatsuさんとどんな話をしたんでしょうね!
終わる頃には、とーーーってもいい笑顔をしてました。抜け感が半端なかったです。
{B725C9F7-0F67-42AB-9979-5F9C62D0BB23}

なんとなんと、
{0F1374F4-C231-432E-95D7-929346903B01}

プロフィール写真も撮ってもらっちゃいましたーーーーーーッ٩(๑•ㅅ•๑)و♡
可愛い



そして2時間目は、
【花咲か爺さんみたいにザックザックお金が入る〇〇】
{D84018E9-E5FF-4DC4-87CE-8B5150208365}


マネーは前回も人気でしたが、今日はひょんな展開からマネー哲学みたいになっていきました。


なんといってもメンバー次第で最高に合った内容になるのがkatsu流。そして二つとして同じことが起こらない必然性。だから同じ講座をリピートする率が高いんだと痛感しています。


あるあるの世界で繰り広げられた講座はまさに花咲か爺さんが一緒に受けているかのような空気感でした。

{833891C5-5A3B-42B7-AE9B-38C41D5F75A3}


いつも自画自賛するのは、私ってネーミングの天才だなぁ!って自己満足感満載です、笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そして、そして3時間目は、
【私の強み教えてください!~〇〇してね!の宿題付き~】


今回は様々な講座で来られなくなってしまった方が続出だったのですが、



泣いてください。
勿体ないの極みです。逃がした魚は大きい。
{0A60ECC6-0A86-4C6F-9FC9-73E7B8C3F9DD}



今回の様々なミラクル、是非味わって欲しかったし、ご一緒したかった。つーーーーくらいミラクルでした。
( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡



冬に向かうのに大輪の向日葵が開きました。
夏だけでなく、一年中咲き誇る向日葵。
そんな強みが発掘されました。ま、茎は屋久杉くらいあるんじゃないかしらヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

{EF4DCAEB-792C-4371-8C5D-0B3FF2038A94}



工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼



(*´艸`*)ウシシ

この日多忙なkatsuさんは東京に向かいました。
のでので、懇親会はまた次回のお楽しみに(∩˃o˂∩)♡


そして、日本語にならない日本語でレポは次に続きます。