10/17(月)
月曜日からお呼びするのは珍しいかも。東京から前乗りで横浜のホテルに泊まっていただく。

{32FB7737-5736-404C-A2A7-0C3B828ADD1A}



朝に弱いkatsuさん。
朝ご飯を食べないkatsuさん。


スタートは10:30か11:00にしようと決めている私。超超超珍しくゆとりをもったスケジューリング、笑。(いつもは休憩なし!!)

{9B00952A-DB81-4301-8789-6ADA141A0063}


katsuさんをかじりに来る人がいなかった。
よーくよーく考えてみたら、横浜はおいで!の一声で集まるからティスティングなんていらないんだ!そんなまどろっこしいのないで〇〇受けまーす!!イイって聞いてるから!このノリですから、笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


かじってペッどころか骨まで丸呑みしたい気満々なみんな、(爆)(*^^*)

{BD836E4A-4B37-480A-8314-7508D960CB71}



それが【繋ぐ】がウリの横浜でした(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!



という訳で2時間目の
【子育ての極意】から始まりました!


なんといってもデラちゃんの「自分スタート受けて子育ての極意を受けてよかった!!」
この一言が全てを語っております。


そう!!


いかに母が母を生きているか!
ここは大きなキーポイントになります。

{66C570E3-F824-45A2-BAAF-01A20AA795B6}


「親という字はどう書くかわかりますか?」
katsuさんの言われるように私もそう思います。


私がちゃんとやらないと!!なーーーーんてこと考えてしまう方はkatsuさんか私の話しを聞きに来て!ちゃうから!がわかります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


そして、みんなの大好物3時間めは、
【私の強み教えてください!】~〇〇してね!の宿題付き~


毎回新しい強みを発掘してくれるし、新しい角度から話してくれるし、宿題をもらえる。

{DFE4A046-9340-4081-953B-0E23104EAD84}



この宿題がみんなの大好物なんです。



だって、だってこらやると
UFOキャッチャーで巨大ぬいぐるみをgetするくらいの大きなギフトがやってくるの。これ、やらんと損する!!
{DB16860F-7C7D-449B-9F2D-68779E762B42}



その代わり素直にやらんといつも通りの日々がやってくる。


これがまたわかれるんよ!!
せーーーーーーーーーーっかくもらった宿題をやらずにあたためる人、
帰るやいなややり始める人、

{751C485C-5835-436F-80AE-1C2E1E350877}



もちろん後者は効果抜群。



今回なんてリクエストに答えて2日目にもこのメニューを組み込んだくらいです。
検証したい方は是非。そんじょそこらの強み発掘とは訳が違いますから。


そして、レポは2日目に続きます٩(๑•ㅅ•๑)و♡
この後の夜の部の話しも別記事で!