ご相談くださいっていう方に鎧やりきみを感じてしまう。
 
どこか、私がどうにかできるという、
 
一種驕りのような…
 
私はこれを経験したから!という。
 
あのさ、
 
 
そのちっぽけな自分の経験だけでわかった気になって大丈夫?
 
 
そんなんなら腐るくらいいるんじゃない?
 
 
もっと力抜いていこうよ。
 
 
どうだでセッションされた人はそのどうだを受け取ってどうしたらいいの?
 
 
子育てってそんなもんじゃないでしょ。
 
 
売りにするのは仕方ないけど、そんなんで本当にいい子育てって出来るのかな?
 
 
何事も勝った気、やった気になり過ぎちゃダメじゃないの?
 
もっと自分をいきましょう。
 
人へのアドバイスどこじゃないよ。
 
まずはあなたがあなたの子どもと真摯に向き合いましょう。
 
子どもは寂しい思いをしてるよ。
 
人の相談どこじゃないよ。
{63B297E3-091E-4809-A20A-ACEB28EF541D}
 
 
{90C90E74-5FCC-4B0F-87C5-752E338500A6}