お母さんだから、

 
親だから、
 
子どもがいるから、
 
 
全部正解❗️
 
でも、その前に確かあなたには名前があったよね。
 
 
私だって城お母さん。って名前じゃない。
 
 
今日スーパーで会った女性がとってもいい顔してた。
 
穏やかだった。
 
 
ん?って思ったら、多分前に会った時には100%お母さんだったの。私だけが子どもの面倒を見てってそういう感じだった。
 
 
けど、今日は◯◯ちゃん。っていう顔になってた。
 
意識はこれほどまでに人間を変えるんだなっていうのを目の当たりにした。
 
正直、驚いた。
 
正直、幸せそうだった。
 
 
とってもいい感じだった。きっと息の合うパートナーさんなんだろうなってホッコリした。
 
 
やっぱり、お母さんである前に自分という存在を大切にするとこんなにも顔に表れるんだなぁって。
 
 
お母さんである前に1人の人だってこと、
 
 
凄く大事‼︎
 
凄く素敵‼︎
 
素敵な人と出会えてよかったね❗️
 
人間は自分から始まる。
私の世界が心地いいって素敵だわぁ。