いつも自分のことを二の次にする次男。

 
 
とーっても気になっていたら、やっていたのは私でした。
 
いいよ、いいよで受け入れていたこと。
 
 
やめることにしました。
 
 
あ~、私が二の次にしてたから、世界はそういうものだと思ってしまっていたんだ。
 
 
2人で終わり!
 
 
人に振り回されず、やりたい様にやっていきます。空気の合う方だけで大丈夫。悪いかなぁ~は、もう卒業。
 
 
次男のこと言ってる場合じゃなかった。
随分ムリしてたなぁ~~。お疲れさん。
 
 
いい意味で手放していきます。
 
 
そうして大きな形を作って行こうかなぁ!と決意したわたしです。
 
 
早速今日は、1日次男とのんびり殆んど携帯を開くことなく過ごしました。
 
 
なんて心地いいんでしょ。
 
 
 
いつの間にか、iPhoneに支配されていた自分。
なんてちっぽけな枠の中にちんまりおさまっていたんでしょう。
 
 
ジョーナらしくない。
 
 
イチローだって2割の人には嫌われる。
好きでいてくれる人が8割もいる。
 
 
なんて幸せな世界でしょう。
それでいい。それがいい。
 
 
これからはもっともっと時間を上手に使って行きます。
 
 
お付き合いくださる方、よろしくお願いしますね。
{A3D97AB2-4240-4B96-85EF-AFAE8C113CB0}