小さい頃に感じた思い、経験したこと。

 
なかなか、簡単には消せない❗️って掌をグーにしてにぎりしめてるよね。
 
 
指を開けない、っていうよね。
 
 
勘違いだよ、すぐにパーに出来るよって言っても、だって動かないんだからって怒り出す。
 
 
心の中の自分が思い出したくないことを誤魔化すために、
 
 
なかったことにするために、怒りをあらわにし始める。
 
 
 
下手すると、相手が身動きとれなくなるまでバズーガを打ち込み始める。
 
 
何のため?
 
 
 
防御?
 
 
 
それでホントに防御できるの?
 
 
 
防御のための手をあれこれ考えるくらいなら、
 
いっそ手を放すあれこれを考えてみたらどうだろう。
 
 
きっともう、
 
 
 
あの頃とは違う。昔できなかったあの頃とは確実に違う。
 
 
なぜって今は、沢山の経験って言う宝箱を持っているから❗️
 
 
 
大丈夫、一本ずつでいい。
指を伸ばしてみようか。案外気持ちいいかもしれないよ。
 
 
こわかったよね。
 
 
 
辛かったよね。
 
 
 
もう、終わりにしよう。
未来は案外、そう、思っているよりずーっと優しいよ。
 
 
{4802EBE7-3DCB-4A71-8FA6-BECFC638B475}