ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城奈穂美 様

こんばんは
この度は、強み発掘モニターへご協力頂きまして、ありがとうございました。

発掘した強みを送らせて頂きます。

●ご自分の持つきちんと感を出すこ とでうまくいく強み
●人の心を開いて引き上げる強み

一番目の強みは、元々持っていらっしゃるきちんと感を出すことで、主に教育現場などで成果を発揮している様です。
そのきちんと感が、信用に繋がり引き立てられる事へと繋がっていくような感じます。

二番目の強みは、相手のマイナスの感情を理解した上で、先にご自身から心を開けるからこそ、相手を引き上げる事が出来ている様です。

映像からのイメージは、Facebookのお写真を拝見して感じたものですが、毛布がイメージされました。
暖を取る、包み込む、等々そっと相手の側にいてあげられるイメージでした。 

以上になります。

今回の強み発掘モニターのご感想を戴けますと幸いです。

ありがとうございました。

かとうりえこ(かとうりえこさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで言われたことのない新鮮な表現で発掘していただきました。りえこさん、ありがとうございます❗️