昨日気づいたことがあります。

私に会うと心の中から言葉が溢れてくる。
普段は自分はこれが普通だと思って生きているんです。

かの有名なあの方たちもそうなんです。
まさか‼︎


そう、そのまさかなんです。

うちの子に限って‼︎のソレのように、わたしに限ってって思ってるんです!

話しているといつの間にかスルスルと自分でも思ってもみなかった言葉が溢れてくるんです。
どうやら、私の中のイルカちゃんのなせる技のようです。

まぁ、こういうのもなんですが、

うちのイルカちゃんは、人をジャッジしない、上からモノを言わない、威圧しない、なのにどストライクにハートの中のいらないものを手放す、書き換えるお手伝いをしてくれるんです❤︎

すごいよね。


ここは私もなんの操作もなくイルカちゃんのくわえてきたものをお話ししているだけなので、一切の操作なし。

終わった後に俯瞰出来る女性に一言私が言ったのは、

何を話したかよく覚えていない。

変な表現になるかもしれませんが、降りてきたものを捻らず、捻らずお伝えするだけ!こんな言葉がしっくりくるかな?


セッションをすると不思議といつもその方の体の中でフリーズしていた血液と酸素が一気に流れ出す。まるでせき止めていたダムが解放されるようなあの感じ。



帰りにはいつも、顔色がよくなり顔には紅をさしたようになるのが特徴のひとつです。

そして呼吸が深くなる。



そんな風なので、きっかけは『ただ会いに来る!』なんです。

会いたい=聞いて欲しいことがある

なのかもしれないなぁ~!
というのが検証結果です。(そんなに大袈裟なものじゃないんだけどね!)


だから、会いたいな!って思ったらすぐ来てね❤︎

私に会うと何かが動く。
何かって…?

例えば、心
例えば、呼吸
例えば、歩み
例えば、自分


どれが動いても心地いい!

どれも潜在の自分が欲していること。

どれも体が欲していること。

会いにくればわかる!


{D32F97FB-E804-445B-BDD9-004338DC76CD:01}