子どもが嫌いって言う自分も自分。

 
その自分が何故子どもをもったか。
なんだろうね、
 
きっとそれすらも後々気づくギフトなんだよね。
 
試練なんて思わないで!
 
乗り越えるコツは上手に他力を使うこと。
・ご主人
・義理のご両親
・兄弟、姉妹
そして最後に自分の両親
 
何故最後かって⁈
 
キーマンの可能性が高いから、そこから離れたところから!って思ってね。ただ、それだけ。
 
ムリをするとダイエットみたいにリバウンドしちゃうから、自分のペースでね。
 
ある日突然、どんなエピソードで何が起こるかわからないからね!
 
ひとまずそれまでのお楽しみ❗️
 
子どもを愛せない理由が氷のように溶けたら解消するから心配しないで。
 
ただ、そのことを見る覚悟だけはしておかないと、意味あって出会いに来てくれた子に失礼だから、そのことは知っていてね❤︎✨(先ずは知るだけでいいからね。)
 
困ったらいつでもSOSしてね。
私は自分の子どもはもちろんのこと、人様の子どもさんも大好きだから…
 
預けたり、頼ったりすることは決して悪くない。
ムリして自分を殺したり、子どもに八つ当たりする方がよっぽどよくないよ❗️
{85EADF01-DC7D-4655-ACC6-46596FF32561:01}
絵本
ISBN:
9784904188095
作・絵:
宮西 達也
出版社:
えほんの杜
発行日:
2010年09月