丹田と呼ばれる臍の指二本下、そして指二本奥にあると言われている受肉の星

 
私たちが生まれた時の始まりの部位
 
腹の底の潜在意識と口から発する顕在意識
 
コレを一致させないから、口で言う事と本音が違って苦しくなる
 
もしくは陰口を言ったりする
 
どちらにしても健康的じゃない、笑
 
まあ、本音を全て言っていいとは思わないが、少なくても声に出さなくても一致はさせられる。
 
その上で相手をまるっとまんま受け止める。
そこにはジャッジもいらないし、
深読みや先読みもいらない
 
あるがままをあるがままに受け止める
 
私が昔から苦手な相手とも、結局仲良くなってしまうのは、相手をまるっと受け止めてそれもありだと思えるからだと思う
 
どんなに私を悪く言う人も、いずれ仲良くできる
 
コレは私の最高の強み
 
いつでも腹と口を一致させるとスッコーンと腹の底から頭の先まで光が通り抜ける
 
光が通り抜けるとパッカーンと扉が開いて現実が動く。
 
そのセッションがいわゆる【ジョーナの樹】
 
パッカーンと開いちゃったらもう愉しくてたまらない。
 
わからなくなったら来たらいい。
スッコーンもパッカーンも簡単だから、大丈夫大丈夫❤︎
{2602B7DA-C402-4A0F-94C7-544CC43FCDCF:01}

絵本
ISBN:
9784871100663
作・絵:
五味 太郎
出版社:
絵本館
発行日:
2007年08月
 

 

 

 

<