新年あけましておめでとうございます❗️

昨年も沢山の方々に出会い。それも素敵な方ばかりで…

何かが変わってきたことを実感しています。

正直、何にもしないうちに終わってしまった、手応えを感じられない感が否めなかったわたしだったんです。

それが年末から年始にかけて一気に見えてきて、今年歩く道がパーッと光と共に開けて来た感満載になりました。

そんなときオーラソーマの17番のボトルを無意識に塗っている自分がいました。

そうですね、やっぱり
『あるがまま』の体験を多くの人に分かちあいたいと強く願っているんだなぁ。
それは子育てにとどまらず、私の生き様全てから話していこいと決めました。いいことも、悪いことも。
人を愛することが私の最高の喜び、
人をサポートすることが私にできる最高の仕事(使命)、
そんな風に1月2日の11:00にどこからともなく降りてきた(湧いてきた⁈)んです。


B17 トルバドール /吟遊詩人 Ⅰ (OHUさんからお写真お借りしました)
{8F157AF3-0AEA-41EC-A0E3-BDABA5BF7197:01}