{5257C977-7E03-4F5E-BF65-4A409B5945ED:01}

ジョーナの樹のメモリーオイルを単体でご購入いただいたそうです。

なんて有り難く、素敵なことでしょう。

入り口なんてどこからでもいい❗️
ご自身に興味を持たれたから購入されたんだとおもうんです。それが大切なポイントです。

もちろんそれに合わせた設定をしました。

『あなたが願った通りのあなたになれます❤︎✨ってお伝えいただけますか。
だから、私なんかって思ったらそれを引き寄せちゃうのでお気をつけくださいね♪✨も補足してね。ジョーナ❤︎』
こんな風にさせていただきました。

私のセッション、メモリーオイルは現実を行動に動かして行く❗️ことができるようになります。

「あ~~よかった。素敵なセッションでした。」では終わりません。

ご本人様さえ望めば(この望む!がないと何にもはじまりませんが…。そうなんです、案外望んでいらっしゃらない方が多いんですよ。ビックリでしょ‼︎(;゜0゜))必ず動きます。動かし始めます。

そしたら楽しいよ~~♪(実感します。)

人間は変化が嫌いな生き物なんですね。

だからこそ!
好奇心、自己肯定感をあげたもん勝ちよ❗️
ふぁいとp(^_^)q