{99996875-E3CB-4688-BD1D-07027FDDFD00:01}
メッチャ可愛いでしょ。

いつも笑うと痛くなるほほ骨がメチャ鍛えられてるから顔の締まりが違う。

私も顔痩せするかしら…(^◇^;)

{4E577D12-EEE7-4A88-B67F-D42329BED959:01}

{1AF68DD9-8CCE-4C73-A6E4-6F924DCBE8F2:01}
(はじめの頃のジョーナ)
ところでレッスン。
点数こそはあんまりあがりませんでしたが(全国平均はかなり上回っていたから良しとするか(ーー;))発声の仕方が全く違ってた。
学生の頃合唱でソプラノTOPパートをやっていたから癖が抜けなくてすぐ裏声を使ってしまう。

が、あまね先生にアドバイスをもらうとコロリと歌い方が変わる。まさに魔法使いです。
高い音域までスコーンと出る出る。続かなかった息も楽々最後までのびきりました。

楽しかったぁ~~~~♪

歌をちゃんと覚えてもう一回チャレンジしてみたい。

成果を持って紅白歌合戦でもやりますか。
きっとあまね先生はそれくらいの数レッスンされてきたんじゃないかしら…o(^▽^)o

今日は本当にありがとうございました。
午後からはご自身のレッスンだったそうで更にパワーアップされていくのでしょうね♪
またお会いしたいわぁ。
ジョーナの感想でした。
{15396A8D-9FEC-4CE9-9010-3A3976C17DE5:01}

{11641B9D-FECE-4245-A20F-7DA749487E15:01}

{CB184359-23B8-4459-ACBE-2257DE7932E7:01}
(最後のジョーナ❗️)