ジョーナの樹を受講くださった猪俣千鶴子さんからご感想いただきましたイルカ


■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいた理由
以前お会いしてほんの数分お話ししただけでしたが、
それでも私に気づきを与えて頂けました。
絶対もう一度お会いしたいと思ってました。


■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
ちゃんと呼吸が出来てるか?
自分を肯定するには?


■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はありますか?
まず一番最初に首のあたりがスッキリしたし、顔色も変わったって言われました(*^_^*)
自分では以前に言われた通りに呼吸練習していただけでしたが、
そのお陰で体が喜んでいると言われとても嬉しかったです!
自分がこれからするべき事がわかって、どうしたら自分を認めることが出来るかもわかった気がします!

■Q4.満足度は何%ですか?
100%

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
これから美味しい物を食べて、きれいな物を見て、
良い香りを嗅いでどんどん五感を磨いていきたいと思います!

猪俣千鶴子さん、ありがとうございました!

ジョーナの樹詳細はこちらです!

夏の木【ご案内】ジョーナの樹