踏み出したくても踏み出せない一歩を!
のご受講くださった坪内 薫さんからのご感想を紹介します。
■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいたのはなぜですか?
3連休企画でFacebookにアップされていたので。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
片付けられないって言ってた気がします。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はありますか?
現実と潜在意識のずれを直すことができた。
過去に引き戻される感覚がなくなった。

■Q4.満足度は何%ですか?
300%

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
ただジョーナさんとお話がしたいというのが第一の理由でしたが、
私にとってのタイミングだったようです。
見事に一歩踏み出すことができ、全体が動き始めました。
心を感じ取って心に届く声をジョーナさんから私に響かせていただいたことで、
すんなり動いたんだと思っています。
聞いているだけで安心できる声と、笑顔でかなり癒されました。
ありがとうございました。

ありがとうございました!

セッションの詳細はこちらです!

【ご案内】踏み出したくても踏み出せない一歩を❗️