無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーをご受講くださったMさまからのご感想を紹介します。

■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいたのはなぜですか?
ジョーナさんにとても信頼感かあるからです!
それからご近所であることです。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
なりたい自分と現状がなかなか距離が縮まないなあ…
子育て、こんな感じでよいのかなあ…
と不安がありました。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はありますか?
もっと自分をほめよう!と思います。
ワタシの出来ることを言いふらすことから始めます!

■Q4.満足度は何%ですか?
200%!

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
アンケートが1ヶ月後って…という感じですが(^◇^;)
家業の事務仕事以外に見つけてしまいました…苦手なこと。
後ほどmessengerでお送りします( ̄^ ̄)ゞ

Mさまありがとうございました!
アンケートの作成が遅くなってすいませんでした^^;
いつもありがとうございます^^


セミナーの詳細はこちらです!

アメーバ【ご案内】無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー