{1265FA9F-DB55-4E0A-9421-36C67A034A29:01}
ずばりインスピレーション!

この笑顔❤︎✨たまりません。
相談をもちかけたら即OK❗️

依頼したメモリーオイルを作ってもらうと、チョイスされたものがこれまたドンピシャ❗️

修正ゼロ。

そもそも修正が必要なんてありえない。
インスピレーションが働いた瞬間から始まっているのだから…
{8C9196FD-12C7-4081-9DB5-EC3346D70544:01}
色だってジョーナにピッタリ❤︎✨
渡されて驚いたのは、コットンパール。

私が大好きなアイテム。
今までメモリーオイルでコットンパールを見たことがなかったジョーナ。そこすらゆかりちゃんにお任せする予定だったのに…(;゜0゜)

{445ACE73-5D1B-49A3-B499-3E077F336D3D:01}
【ジョーナの樹】を受けていただくと、アフターフォローの共にメモリーオイル ジョーナブレンドが送られて来ます♪✨

もちろん単体で購入して軽やかになるも良し♪
他にも沢山のブレンドがあるので、ぜひのぞいてみてください。