ジョーナの樹をご受講くださった
三好由紀さまのご感想を紹介させていただきます。



■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいたのは何故ですか?
じょーなさんの強みが最大に発揮されているオリジナルだから。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
仕事のことです。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はなんですか?
じぶんの場所はここじゃないよ。
もっと大きな場所にいけ。て言われて吹っ切れました。

■Q4.満足度は何%ですか?
100です

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
直にあってたくさんおしゃべりしたいです



ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ジョーナの樹の詳細はこちらです。
→ジョーナの樹