無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーをご受講くださった
麻野間 千晶さんの感想を紹介させていただきます。



■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいたのはなぜですか?
直感で、ジョーナさんがいい!と思ったので。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
目立つ・覚えられる強みがある、と言われた事があったのですが全く生かせてなかったこと。
むしろ、謙遜や目立っちゃいけないような気がしていたので。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はなんですか?
自分がやりたいようにやっていいんだ!と改めて気づかせてくれたこと。
それは、自己中心的な事では全然ないということ。

■Q4.満足度は何%ですか?
100%

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
子育てでも仕事でも、自分を変えなくていいんだ~と、前向きになれました。
何かを我慢するということが、その時にやりたい事かどうか考える事で、我慢じゃなくなるって思えたら楽になりました。



ありがとうございました!

セミナーの詳細はこちらです!
→無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー