何でもお話聞きます!
をご利用いただいた、松岡学さまよりご感想をいただいたので
紹介させていただきます。


■Q1.他にも同じセッションがある中、ジョーナのセッションをお選びいただいたのは何故ですか?
優しい雰囲気のジョーナさんは、何でも素直に受け止めてくれそうだから。

■Q2.セッションを受ける前に悩んでいたことはなんですか?
数学を楽しむためのセミナーを始めようとしていた時期だったので、自分の方向性を特に意識していました。

■Q3.セッションを受けて解決したこと(しそうなこと)はなんですか?
自分がいつのまにか、自然に数学の道に進んでいたことを思い出しました。

■Q4.満足度は何%ですか?
100パーセント

■Q5.ご感想などご自由にご記入ください。
ちょうど稲葉香織さんのセミナーの前にパスタを食べながら傾聴をしていただきましたね。
その後、私の友人のなっちゃんも合流して、稲葉香織さんのセミナーに参加しました。
そこで、田中亜美さんとも知り合いました。
ジョーナさんが、みんなに気を使いセミナーのコーディネートをしていたのを覚えています。
それを見て、ジョーナさんはいい人だなと感じました。
ジョーナさんは、稲葉香織さんのセミナーのレポを3記事かかれていて、レポの書き方の参考になりました。

そんなわけで、ジョーナさんに傾聴をしていただいた日は、とても印象的な1日でした。



ありがとうございましたヽ(´▽`)/

『なんでもお話聞きます!』詳細はこちらです。
→何でもお話聞きます!