起業入門コース同期の長友ようさんが、ブログで紹介してくださいました!!

こんにちは!
ようPです!

わたしは、
去年の11月に瀬戸まりこさんの起業入門コースを受講しました。

 

5人いたけど、それぞれが、
「活躍しはじめた!!」と思う時期がバラバラでした!

 

わたしと、はるさんは、
強みを使って割とすぐに結果が出始めた!

渋谷あいかちゃんは、
今はすごく有名だけど、
セカンド起業で時間がなかったから、
起業入門中は売上目標を達成できなかった。

そして・・・
先日ベビーシッターを依頼したジョーナさん!!
ジョーナさんは、子供と本気で遊べる、
すごい信頼おける方です。

じょな 

でも、ずっとなかなか思うように活躍できなかった。
ずっと水面下で、
いつも応援してた。

わたしも、ブログコンサルのモニター(練習)をさせてもらったりして。
それで、結果を出せない自分が悔しかった。

なんでジョーナさん、
こんなに素敵なのに、
わたしはジョーナさんのブログ活動で
結果を出させてあげられないんだろう・・・

ずっとずっと、
悔しい気持ちでいっぱいだった。

でも、ジョーナさんはやめなかった。


そしたら・・・

先日、ジョーナさんから連絡あった。

「ようちゃん!わたし、招致してもらったの!」

大阪で、
ジョーナさんの招致の形でのお茶会があった。

その日、実は大阪に別件でいたわたし。
いけなかったけど、うれしかった。



そして昨日、
またジョーナさんから連絡があった。

「ようちゃん!こんなコラボの企画をするんだよ!!」

その告知を見て、
一緒にコラボする方が、
ジョーナさんのことをすてきに書いているのを読んで、
なんか嬉しかった!!!

ジョーナさん!!!
ジョーナさんは、子供と本気で遊んでくれる、
すてきな人なんだよ!!

幼稚園児とかけっこしても、
ジョーナさんは本気。
だから、子供のこと負かしちゃう(笑)

先日、うちの娘(五か月)を預かってくれたときも、
ジョーナさんは本気。
本気で、言葉もわからない赤ちゃんとジョーナさんが、
二人でお腹かかえて大笑いしてた♡

その素敵さを、
10か月かかって、みんなが知ってくれるようになったね!!

{9A20420E-AFB8-41EA-939A-03E6AAF2E163:01}

わたしは、子供とのかかわり方がいまいちわからない、
子育てに関してはめっちゃ自信がないママです。

このわたしに、
「難しく考えないで、一緒に楽しめばいいんだよ!」
「子供は、1人の立派な人間なんだよ!対等なんだよ!」

って教えてくれたジョーナさん。

そんなステキなジョーナさんが、
子育てアドバイスのイベントをします!!

もう、心から、
ジョーナさんが大活躍する日がきたことが嬉しいです!!!

子育てに悩むママさん。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!
{763CE871-52AD-4BF5-82FA-862988197B2C:01}

ではっ!
ジョーナさん、健闘を祈る!!!

お互い、頑張ろう!!!