『ジョーナの樹』を受講してくださった
三好由紀さんからご感想を頂いたのでご紹介させていただきます。

台風で自宅にいるので思い立って
城奈穂美さんの【ジョーナの木】を受けました。

ハングアウトでお話ししましたが、
ジョーナさんのほっこりしたかんじに
肩の力が抜けました。

いまの私がもう要らないよなあ。
薄々思っていたところを

「うん。もういいよね。これからいく場所はもっとおおきな舞台だよー。早くいかなきゃ。
みんな待ってるよー(^-^)」と

あのニコニコ笑顔で今の私を送り出してくれます。

「ゆきちゃんが今まで恐がっていた、言葉も刺も裏を返せばみんなあなたのファンなんだよ。
敵じゃなくて味方になりうる人だよ。
みんなゆきちゃんのファンの括りにいれてあげたらいいのよ(^-^)」

うん、背中をそうっとやさーしく押された感じです。

ありがとうジョーナさん( ・∇・)

ジョーナさんは、イルカみたいな人(^-^)
相手の感情の海に飛び込んでキャッチした情報を超音波で聞く。みたいな。
人懐こいイルカだから頭の感情をかきみだしたりしないで。そーっと癒してくれます。

イルカに癒されてなんだか肩の力がふっと抜けていきなり断捨離モードに再突入です←今、掃除始めました(笑)

わかりやすいな。わたし(笑)

笑顔がいいからスマイルスマイルて
いってくれてありがとう❤



由紀さん、ありがとうございました!

「ジョーナの樹」随時受付中です!詳細はこちらから
→《ご案内》【ジョーナの樹】