無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーを受講してくださった
幸観官(ゆきみかん) さんのご感想を紹介しますおんぷ

ジョーナさん♪から、『無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー』☆受けちゃました♪

ジョーナさんのセミナーを受けようと思ったのは、今のジョーナさんにめっちゃ上昇気流☆を感じたから。

受けての感想は
一番には、ジョーナさん♪とお話しできて楽しくなった
おんぷ。
そして、何を大切にすればいいか分かっちゃったぺこ

子どもの頃からの注意力のなさを発動しすぎながら本来の自分が好きな物事や気持ちを…あとまわしにしてました
ガクリ

ジョーナさん、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
{72225617-DC5A-4CB6-B7E6-FE7B08132211:01}

ハッピー*マネー☆幸観官*ゆきみかん☆さん、ありがとうございました!

→記事全文はこちらから
アメーバ【突き抜けちゃおっ♪な、ジョーナさん♪の無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー】受けました♪