私でよかったらいつでも聞くよ!

私でよかったら、元気になる鍵、一緒に探すよ!

無敵のジョーナ♬参上!

呼んでくれなきゃわかんないよ。

ツライのに笑ってても何にもならないよ。

ツライ!って吐き出して
時には大泣きして‼️
ツライを手放して
元気になる鍵探そうよ。

元気じゃない時に元気になる鍵を一人で探しに行かないこと!

Q:なんで?
A:しんどすぎるから!

フラついた時に隣にだれかがいたら手を貸してくれるでしょ。

依存とは違うよ。

ガイドかな?そんな役割り。

歩くのは自分のと自分の意思

自信玉持ってるから、練り方教えてあげる!

ガイドだから。

必要な時に、必要なところへ。
ジョーナは行くよ!
呼んでくれなきゃわかんないからね。