【突き抜けちゃおっ♪な、ジョーナさん♪の無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー】受けました♪

ジョーナさんから『無敵のヒロインになるセミナー』☆
受けちゃました♪

ジョーナさんのセミナーを受けようと思ったのは、

今のジョーナさんにめっちゃ

上昇気流☆

を感じたからぺこぺこぺこ

自分で言ったらおしまいだけど、

本当は8月はセカンドをおやすみしようとしていて

それは、毎年一番体力と神経を使う時期だから

仕事でミスをしたくなかったから☆

だったのですが、

一旦おやすみ宣言を公言するのもなんか変だし

できる範囲で今まで通りにしようとうやもやにしていたら…

体力をいつも以上に使うので、必然的に…

気持ちに若干余裕に欠ける☆

一個爆発すると、

芋づる式に、あれもこれも

ほんとはこんなことしたいんじゃねー
と、いつものパターンで自暴自棄に陥りそうになりそうなタイミングで

ジョーナさん♪の、『無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー』発見☆

しかも、ちょうどよいタイミング♪

受けての感想は

一番には、ジョーナさん♪とお話しできて楽しくなった音符音符

そして、何を一番大切にするべきかわかっちゃったぺこぺこ

わたしは、ちょっと…

子どもの頃からの注意力のなさを発動しすぎながら

本来の自分が好きな物事や気持ちを…

あとまわしにしてましたガクリガクリガクリ

ジョーナさん♪
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

{4EAC4F1A-AECC-49CD-A9DF-B51AC840E61C:01}