顔見たらわかる強み発動中、ジョーナです。

綺麗になって行く人、映画【永遠に美しく】になって行く人、性格がまんま顔にでちゃってる人。

わかっちゃいます笑。

くったくのない笑顔に戻りませんか?

本当は気づいていますよね!
・無理してる自分
・売れてる振り
・いい人の振り
・人のことうらやんでばっかりの自分
・年がら年中、悪口、愚痴しか口から出てこない自分
・あの人みたいになりたいなぁ…って隣りの畑ばかり見ている自分

そろそろ終わりにしませんか?

☑︎人にいいことあったら本気で喜んで。
☑︎人の悪いとこじゃなく、その人のいいところを見て。
☑︎嫌なことは嫌だって言えて。
☑︎相手に合わせて、相手の顔色ばかりみていないで。
☑︎話す時はI am~を意識して。

もう、自分をごまかすのやめませんか。

{355F436A-A69F-4E8E-8028-E18EB34AA093:01}
①番欲しいもの、①番好きなこと、①番を①番にする❗️d( ̄  ̄)


#無敵#ヒロイン#生まれる#変わる#ジョーナ#子育て#お母さん#女性
それって何?
↓↓↓