はじめて耳にしたドレスセラピー
はじめはまっちゃん先生から聞きました。アレ❓

まっちゃん先生最近お洒落に目覚めた❓

それもそのはず、佐藤弘美さんのアドバイスの元でお洋服を選んでいたようです。
{AA47C8BB-5540-423A-BF8A-2DB8EE92A48B:01}
なんて美しい✨この方が佐藤弘美さんです。

ドレスセラピー
『纏う(まとう)』ものを変化

私にとってのドレスセラピーは、
私の感性との擦り合わせが出来たし、感覚人間の私が腑に落とすことが出来たこと。
外見と内面の一致を確認出来たこと、かな。

ONでは、多趣味の星。
アンテナをはりめぐらす。
なるほど~、昔から1ジャンルには絞れなかったのはそれ故かぁ。
OFFでは、アンティークの星。 
中世のお姫様。核となるもの。
パール、着物がキーワード。
どうりで多田ミカさんが気になる訳だ❗️笑。コットンパールのリングを作った訳だ、笑。
リフレッシュは、ヒメの星。
フレッシュ、ビビットカラー。
行動力がある姫。口を使って仕事をする。エネルギー、トップに立つ人。パワー。

ラッキーカラーは、魂の不足を補ってくれる。私のラッキーカラーは、
朱赤オレンジ黄色
これが私の魂を補ってくれる色。

七色カラーも取り入れながら、ワクワクする毎日を大好きな色と洋服から取り入れることが出来るなんてなんて幸せなの。

私のサービスにある【託児付き ショッピング同行】の前にみてもらうのも面白いと思います。名付けてセットアップ商品、笑。
《ジョーナのサービス》http://ws.formzu.net/fgen/S1795279

{E69A00BC-9F5B-4B66-A4D1-683C85129E0F:01}
早速取り入れてます。そうしたらまたアンテナビビ~ッと素敵な方々に出会えちゃいました。

みなさんお試しアレ❗️