6か月前、瀬戸まりこさんの女性起業入門コースを受けた。場所は武蔵小山。

その日、バッグの中に入っていたのは携帯ではなく、家電のリモコン(笑)

手帳のメモを頼りに場所探し…が、いくら見ても入口がない。そこに居合わせたのが後の星川はるちゃん。

彼女がいなかったらその日の私は遅刻。いや、たどりつけなかったかも。そんな恩人星川はるちゃん。

起業入門ではまりぽんさんの丁寧なヒアリングがはじまる。星川はるちゃんの番。そしてはじめに出会ったのはコレ。
{283F0634-E2DF-4396-A73C-EF10B9B8A04A:01}
ちょうど500円が1枚入るコインケース。
その場でFacebookに載せるとそく高柳さんが欲しいって言ってくれて、みんなで喜んだのを覚えている。これが星川はる、第一号のお客様。

そして、私のコインケースは保育園で大活躍‼︎ お散歩で困った時に使うため用。

そしてどんどん知名度をあげ、最近気になったのはこのキーケース。
{6CD6A44D-FD92-4A16-8C3F-A8F409722F33:01}
形よし❗️スワロ良し❗️
腕と精度をあげたはるちゃんは最高に可愛いキーホルダーを送って来てくれた。家の鍵を持つことがこんなにワクワク、ウキウキするなんて、考えもしなかった。

はるちゃんの丹精込めたキーホルダー

他にも…iPhoneケースが気になる。
これからの星川はるちゃん、目が離せない\(//∇//)\

どんどんセンスアップしてく作品…見逃せなません。ありがとう、はるちゃん。
これからもよろしくね!