数学者になろう❗️

なんて、私のおみそ(脳)の中には発想すらない。

そんな私がいっくら息子のために『どうやったら勉強が好きになるか。』を考えてみても、そこから生まれる考えはたかがしれている。

だったら、数学者に聞いたらいい。

それが私流。

人の口を借りる。

人のおみそ(脳)を借りる。

数学者に知り合いなんていませんけど~!

まっちゃん先生こと松岡学さんにきいちゃいましょう!

大きな声では言えませんが、

まっちゃん先生、教授じゃぞ❗️d( ̄  ̄)なんて苦虫潰したような顔はしておりません。

スルーっと私たちのわかるところまで目線を下げて、わかりやすい話しをしてくださいます。

すご~ッ!

これが本当に頭のいい方ですよね。

PCはわからないけど、ATMならわかります的な。

つまり子どもから大人まで分かる、そんなまっちゃん先生です。

ジョーナ ウソ ツカナイ❗️

まぁ、子を持つ親御さんは是非来てみてください。

早過ぎることはありません。

遅過ぎることもありません。

5/29(金)『子どもが数学を得意になる親のあり方』関内 13:30~16:00  残席①名
5/30(土)『まっちゃん先生のお勉強なんでもお茶会』品川 10:00~12:00 残席①名

【お申込みフォーム】