まずトップバッターは稲葉香織さん
告知に白雪姫おとめ座…と思わず書いてしまうほど、透明感のある美人。知的なクールビューティーかと思いきや、気さくな爽やかママなんですよ。時間活用術をお子さん達と上手にこなす達人です女の子男の子
{E5AFEA0B-A537-488C-870F-767FC97CC098:01}


お次は背が高くてスレンダー、アクセサリー作家でお馴染みの吉池ひろこさん。今日も私は胸元にひろこさんのネックレスをつけて気分上々アップアップアップ
一度KOHULAも覗いてみてくださいね音譜
{1CD43F26-2B21-4958-A529-FEA8FEC5E167:01}


そして私の土曜日のSkypeを招致してくださっているキュートな妊婦アミーゴこと田中亜美さんです。すごく頭が良くて、おしゃまなお子さん2人のママです。
{3376ACA4-9D32-4C39-B9EA-2EFCC313DE5D:01}

そして松岡学さんのお友達の松葉菜都さん、メガネの下の目がとっても可愛らしい知的美人さん。
{99E5412B-2EB8-42C7-A49C-4F98E6F10AE7:01}

最後は大阪からいらしたまっちゃんこと松岡学さん。大学教授でいらっしゃるのに気さくな数学の達人。近々ジョーナ招致でお子さんが算数を好きになるためのセミナーを開催予定。今日も打ち合わせの段階で目から鱗ポロポロ叫び、つるっつるの魚フグになりそうなジョーナでした目目目
{03D6A0DF-3FB6-4B5B-A1AA-CD91E3D0594B:01}



以上が本日の受講者さん達でした。
私以外みなさん、知的な方々だったんです。リンク貼りながらひぇ~❗️と驚いてしまいました。