出会えたことって、素敵だな | Just as you are!

Just as you are!

魂がふるえるほどの好きなモノ・コト・日常で埋め尽くしたい
一生かけて自分を探求~

 

 素敵な経験をさせてもらった

 

 

先日、助食師の武井雅子さんの新会社設立記念パーティーに参加してきました。

 

雅子さんとはクラブハウスで知り合いました。

雅子さんの「心はずむ台所」朝のroomで、

ゲストの方の自身の心に残った経験を話す中、そこから雅子さんのイマジネーションでお料理のレシピをご紹介してもらうお部屋に参加し、

 

そこで紹介されるお料理のレシピを実際やってみて、キッチンで・食卓で・家族で、心がはずむ

体験をしたことがきっかけで、今では雅子さんのレシピが私の日常にあります照れ(その後、このroomが本になる🌈)

 

簡単でおいしくて、

ほんとうに、こころがはずんで、、、

 

とっても感動したのを今でも覚えてるとともに、

キッチンに立つのが以前とはガラリと変わりましたキラキラ

このRoomが本になり、仲間が増え、そして、どんどん素敵な活動をされていらっしゃって

食卓からはじまる、ほんとうの豊かさ を教えていただいてるなあと思います。

 

 

女性として、起業家として、助食師である雅子さん(雅子さんのまだまだ一部分であると思う)
出会えた私は、ほんとラッキーなことだ。
そして、尊敬してる方の素敵なスタートに参加させていただけたことは、

ラブわたしにとっても、素敵なスタートにつなげていきたいなという思いでいます。

 

「助食師」わたしも勉強しよう~ラブラブ

 

 雅子さん💕