2012年・2月13日の夕食♪ ・美味しいご飯 ・お味噌汁。。長ネギ・油揚げ・酒粕 ・サラダ。。サニーレタス・キャベツ・人参・カイワレ大根 ・鶏胸肉の唐揚げ。。鶏胸肉・塩・胡椒・ガーリックパウダー・片栗粉