2011年・10月28日の夕食♪今日は家にいてのお仕事だったので、 少しだけ作りました。。 ・ご飯 ・お味噌汁。。長ネギ・油揚げ・わかめ ・牛肉とお豆腐のあんかけ。。牛肉・絹ごし豆腐・白菜・大根の葉っぱ・しょう油・味醂・カロリーオフのシュガー