今夜は。。


出張先でブロ友さんと一緒にお食事でーす。。ニヤリ



きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑モヤシと玉子の和え物。。すりゴマかけ

 天然鯛のお刺身     生ビール


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑小松菜のおひたし

 イワシの塩焼き


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑イワシのピザ


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑ナスの煮浸し

 ささみのマリネ


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑イワシの甘露煮


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑ゆず酒の水割り


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪
↑イワシの南蛮漬け

きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪

↑イワシ団子の揚げ物


きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪

↑〆の。。明太子のお茶漬け


とーっても美味しかったです。。ぐぅ~。