2011年・8月26日の夕食♪今夜は。。 出張先でブロ友さんと一緒にお食事でーす。。 ↑モヤシと玉子の和え物。。すりゴマかけ 天然鯛のお刺身 生ビール ↑小松菜のおひたし イワシの塩焼き ↑イワシのピザ ↑ナスの煮浸し ささみのマリネ ↑イワシの甘露煮 ↑ゆず酒の水割り ↑イワシの南蛮漬け ↑イワシ団子の揚げ物 ↑〆の。。明太子のお茶漬け とーっても美味しかったです。。