2010・10月31日の夕食♪ ・少量のご飯 ・わかめ・長ネギ・油揚げ・ジャガイモのお味噌汁 ・サラダ。。からし菜・サニーレタス・大根・人参・キュウリ・カイワレ大根 ・簡単ハンバーグ(ピリ辛&カレー粉入り) ブロッコリー・椎茸 バスサミコソース