2010・10月30日の夕食♪ ・少量のご飯 ・オクラ・わかめ・油揚げ・茄子のお味噌汁 ・焼き餃子7こ ・サラダ。。からし菜・サニーレタス・大根 春雨・ブロッコリー・人参・カイワレ大根(コチュジャンで作ったドレッシングで和えました)