2010・9月24日の夕食♪今夜は。。 ダーリンが焼きそばを作ってくれましたぁ。。 ↓ワンプレート。。に焼きそば&少量のご飯&キムチ ↓大根・白菜・キャベツ・ピーマン・人参のサラダ(ごまドレ) ↓玉ねぎ・椎茸・油揚げ・わかめのお味噌汁 ↓大根の和えもの。。梅昆布茶で和えました。。