今夜は。。

ダーリンラブラブが焼きそばを作ってくれましたぁ。。ニコ


↓ワンプレート。。に焼きそば&少量のご飯&キムチ
きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪

↓大根・白菜・キャベツ・ピーマン・人参のサラダ(ごまドレ)
きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪

↓玉ねぎ・椎茸・油揚げ・わかめのお味噌汁
きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪

↓大根の和えもの。。梅昆布茶で和えました。。
きょうちゃん家の美味しい夕食のブログ♪