栗東・吉岡辰弥厩舎で調整されています。先週は、2月19日に坂路にて調教助手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、55.8-39.8-25.6-12.8を馬なりで計時し、併せた相手と同入しました。今週は23日に坂路にて調教助手が跨って、併せ馬で追い切りが行われて、54.6-39.4-25.7-12.9を馬なりで計時し、併せた相手に先着しています。吉岡調教師は「先週末にゲート練習を行い、特に問題点はありませんでした。勿論、今週末もやりますが、恐らくレースになると少し気合が入り過ぎてゴトゴトしてしまうのかなと思います。ここまでの調整過程は、順調で身体もしっかりありますし、追い切りも今のところ予定通りです。26日はCWチップコースで目一杯に行うつもりで、それで1段、状態が上ってくると思います」とのことです。3月5日阪神、牝馬限定3歳オープン・桜花賞トライアルのチューリップ賞(GII)・芝1600mに池添謙一騎手で出走を予定しています。
【写真・文章はターファイトクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真・記事の転載は固くお断りします。】
今週末の追い切りで、更に一段状態を上げてレースに臨めそうです。
権利獲りを成功して桜花賞へ向かってもらいたいです。